南房総あわっこブログ

自然豊かなわくわくのんびりライフ

白浜海女祭り

2017-07-17 08:50:55 | 日記
南房総白浜の海女祭りが7月15日~17

日にあります。

漁業の安全と豊漁祈願のために海女さ

んが夜の海に松明をもって入ります。

神聖な空気を感じました。

花火もすぐ近くで打ち上げられて迫力

がありとてもキレイでした。






昨日から地磁気が高いので念のため地震に気をつけていて下さい。


ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の和みかた | トップ | 善玉菌 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。