はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

亀田東小5年生は林間学校

2009年09月20日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小5年生は17,18日林間学校へ行ってきたそうです。
東っ子日記をご覧下さい。

「大変だった後片付け」(ゆっきー)
さっきやっと野外炊飯の後片付けが終わりました。
とーってもおいしいカレーができたのですが,
後片付けでなかなか合格できなくて大変でした。

こんにちは!林小学校のチェリーです
さっそくですが・・・私も、後片づけは苦手です
おいしいカレーを食べたけど、最後には、後片づけが待っていますよね
でも、なんとか後片づけが終わってよかったですね

写真は野外炊飯の後片付けをする東っ子
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉢形小の運動会2 | トップ | 吉田小の運動会2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む