はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

新潟県亀田東小のぷっちょさんありがとう

2009年02月26日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小のぷっちょさんからコメントを
いただきました。ありがとうございます。

「がんばって!!」 (ぷっちょ)
亀田東小のぷっちょです。
6年生から5年生へと受け継がれたのですね。
伝統を受け継げるように頑張って下さいね!
チェリーさん司会がんばって!!

「家庭科~! 」(ぷっちょ)
亀田東小のぷっちょです。
私も家庭科は大好きです。
特にミシンを使ったり、調理実習が得意です。
エプロンがうまく出来るといいですね

亀田東小では27日に6送会(6年生を送る会)が
あるそうです。ダンスなどいろいろな内容があって,
その準備に1月から5年生は相当忙しそう。でも,
楽しんでやっているようですよ。
東っ子ブログをご覧下さい。
写真は6送会で使うアーチを作っている5年生(林小HP担当)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬部小では「最後の委員会」 | トップ | 5年生の英語(りんご) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む