はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

亀田東小では亀田祭りがあったそうです。

2009年08月26日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小では亀田祭りがあったそうです。

「お祭に行ってきました」(パピヨン)
こんにちは!パピヨンです。
今日は妹と、亀田祭りに行ってきました
カキ氷やサメつり、りんご飴などいろいろなお店がありました。
中でもダーツが楽しかったです
どんどん人が来て、どの店にいっても、
誰か一人はいる状態でした
明日もお祭についてです。
以上パピヨンでした。
東っ子ブログをご覧下さい。
<コメント>
こんにちは!林小学校のチェリーです。
「亀田祭り」、初めて聞きました。夏の時期には、
かき氷おいしいですよね~~~
祭りには、大勢の人が来て、入りにくいです。
今も、かき氷が食べたいでーーーす。
夏には、ひんやりしたものが、食べたいですよね(うん、うん)
私が住んでいるところでは、祭りはありませんでした。
いつかあったらいいのになあーー。(林小チェリー)

初めまして、林小のだめです。私のところではお祭りは
あったけど,行っていません。
サメつりって、恐いですねどんなのですか?かき氷は何
味を食べたのですか??
また教えて下さいね。(林小のだめ)
写真は林小のファンファーレバンド練習
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンファーレの練習 | トップ | 土堂小のマッチさんはバスケ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む