はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

亀田東小の給食

2009年09月26日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小の給食もおいしそうですよ。
東っ子ブログをご覧下さい。

「最高の給食!!!!」(亀田東小レミー&スティッチ)
今日のこんだては・・・・
・ごはん
・コーンスープ
・ハンバーグのきのこソースがけ
・かいそうとはるさめのサラダ

スティッチ
今日のコーンスープはコーンがたっくさん入っていて口の中が
プチプチしていました!!
かいそうとはるさめのサラダはかいそうとはるさめがよく合っていました!
しょっぱさも絶妙!!!!

レミー
今日の給食にハンバーグのきのこソースがけがでました。
ハンバーグのきのこソースがけのソースのしょっぱさとごはんの
もちもちがとてもよく合いました!!

こんにちは~私の名前は、林小コナンです!わたしの
好きな給食は、カレーです。後、デザートで好きなのは、ゼリー
です。この写真の給食もおいしそうですね!

おはようございます!林小学校のチェリーです。
今日の朝ご飯に、コンスープを食べました。
やっぱりコンスープっておいしいですよねーー(最高ーー)
また、食べたい。

写真は亀田東小の給食(24日)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヌーとボートのちがい2 | トップ | 「なかよしだ!きっず」に林... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む