はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

鹿児島県下平川小ではバスケをしたそうです。

2010年03月15日 | 日本各地の小学校との交流
鹿児島県下平川小ではバスケをしたそうです。
ユシキャkids報道局をご覧下さい。

「バスケ」(下平川小ダッシュストーム)2010年03月04日
 今日の4時間目に体育でバスケットボールをやりました。
今日は、「ゾーンディフェンス」というのをやりました。
シャトルランみたいに、折り返しをするので、少し疲れました。
最初に、黄緑チームとやったら、なんと、8対2で勝ちました。
次に赤レンジャーチームとやったら、2対0で勝ちました。
今度も、赤レンジャーチームに勝ちたいです。

この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
「ゾーンディフェンス」、格好いいですね。
シャトルラン、やったことがあります。
ダッシュストームさん、圧勝じゃないですか!!
ダッシュストームさんのチームは、強いんですね!(^^)!
頑張って、連勝してください。
Posted by 林小チェリー at 2010年03月08日
写真は林小朗読劇「ごんぎつね」4年
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木県睦小の自転車チームは... | トップ | 東京都入新井第五小では飼育... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む