はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

新潟県亀田東小では学習発表会があったそうです。

2009年02月19日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小では学習発表会があったそうです。

学習参観だ~!!
こんにちは!!ポメラニアンです!!
4年生以上は、今日は何の日か知っていますよね!?
そうです!!今日は、4年生以上の学習参観日です!!
先週紹介したように、ポメラニアンの学年は、「海外ツアーコンダクターになろう」を勉強しています。 ポメラニアンの班は、韓国で後半です!!
そして、今日が、本番!! ひざがとてもがくがくしていました。 声もぷるぷるです!!
それもそのはず、なぜなら、きん張と体育館の寒さでブルンブルンですからね
そして・・・後半スタ~ト!! 「みなさ~ん、アンニョンハセヨ~」 とうとう始まりました!!!
みんなが次々にいって私の出番・・・。韓国の行事のチュソックという部分を話しました。
少しつっかえてしまいましたが、不安なしで、終えられたのでよかったです!!
以上でした!!   さよ~なら~~    ポメラニアン

コメント
2月17日は、4年生以上の参観日なんですね(^O^)ポメラニアンさんの班は、「韓国」の事を調べて発表したんですね体育館で、発表するのは、寒いし、いやですね
でも参観日は、やっぱり、きん張するけど、ほめられると、
「調べたかいがあったなあーーーー」って思いますよねちょっと間違えてしまったみたいですけど、成功できて、よかったですね
投稿: 林小チェリー
東っ子ブログをご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県鉢形小では、ふれあい... | トップ | テレビ会議があったよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む