はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

亀田東小のコメッチさんは花火を見に行ったそうです。

2009年08月29日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小のコメッチさんは花火を見に行ったそうです。

「またまた花火を見に行きました!!」(コメッチ)
こんにちは!コメッチです。
コメッチは昨日、花火を見に行きました~。
でも、昨日の花火は、川をはさんですぐの所で見ました!
なので、迫力がありました
どの様子を教えちゃいます!!
今回の花火は、いろいろな種類の花火があり~・・・↓↓
ハート型やニコちゃんマークや→ こんなものまでありました。
やっぱり最後のスターマインは最高でした~
ところで・・・みなさんはこの夏休みで何回花火を見ましたか?
ちなみに、コメッチは2回くらいです。
ぜひぜひコメントで教えてくださいね。
以上コメッチでした~!!
東っ子ブログをご覧下さい。
<コメント>
こんにちは~~~林小学校のチェリーです
ブログに載っている花火の写真きれいですねーー
夏はやっぱり、「花火」ですかね?!
ハート型の花火一番みてみたいです
コメッチさんは、2回も見に行ったんですね
私も、花火見に行きたいです

こんにちは~私の名前は、コナンです!
コメッチさんは、花火を見に行ったんですね。
私も一回見に行きました。一番きれいだなと
思った花火は赤、黄色、緑などの花火が、普通
の花火と一緒になっているところです。コメッチ
さんのコメントにのっている花火きれいですね。
写真は新潟の花火
めちゃきれいに撮れてますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬部小嵐チームはビーチバレ... | トップ | 鉢形小のミントさんは楽しか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む