はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

新潟県亀田東小では卒業式の歌の練習

2009年03月16日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小では卒業式の歌の練習があったそうです。

「卒業式の歌の練習!!」(ヨッシー)
今日は、5年生全員で卒業式の歌の練習をしました。
卒業式の歌では、みんな一人一人が大きな声で歌っていました
校歌では、よくようをつけてきれいに歌うことができました!!
君が代では、強く歌ったり、弱く歌ったりするのがとても大変でした
本番では、この2、3倍の声を出して、6年生におめでとうという気
持ちをこめて、きれいな声で歌いましょう!!
以上ヨッシーでした!!
東っ子ブログをご覧下さい。
写真は亀田東小の卒業式の練習の様子
亀田東小の卒業式は24日だそうです。所変われば違うものですね。
(林小HP担当)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五年生の家庭科(りんご) | トップ | 愛知県瀬部小では英語の勉強 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポロ)
2009-04-19 11:52:53
こんにちわ!
ポポロです!
ず~~~~~~~~っとまえのしゃしんに私が写っていてびっくりしました!笑
卒業式の練習をしている所を写真で撮られていたなんてしりませんでした!

あわせて読む