はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

新潟県亀田東小は24日が卒業式

2009年03月19日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小は24日が卒業式だそうです。

「最後の卒業式練習 」(コメッチ&コーラ)
今日の2時間目に、またまた卒業式練習がありました!!
今日は、最後の卒業式練習でした★☆
最後なので、とうして練習しました。
卒業式の歌の練習では、練習の中で一番良くできたと思います(^O^)
♪うら~らかに~ コメッチとコーラは5年なので、後から歌います!
前の5年だけの練習で、うら~らかに~と早めに出てください! と言われたので、早めに出ました。
でも、タイミングがなかなか難しいんです・・・コーラもなやみました。
卒業式本番では、練習以上に姿勢をよくして、歌もしっかりと歌います!
最後にクイズで~す。
六年生は全員で何人いるでしょうか?
1、115人
2、117人
3、127人
亀田東小東っ子ブログをご覧下さい。
写真は亀田東小の卒業式練習
コメッチさんとコーラさんはりっぱな態度で練習できていてえらいですね。
24日はきっと思い出に残るいい卒業式になると思います。(林小HP担当)


最新の画像もっと見る