はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

鹿児島県下平川小でもテストがあったそうです

2010年03月16日 | 日本各地の小学校との交流
鹿児島県下平川小でもテストがあったそうです。
ユシキャkids報道局をご覧下さい。

「テスト」(下平川小深海魚) 2010年03月09日
今日3時間目と4時間目に理科の授業がありました。
3時間目は、プリントを3まいしました。
3枚とも100点はなかったけど、
すべていいてんすうだったのでよかったです。
4時間目はテストで、
ほとんどできたのでよかったです。

この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
理科のテストが三枚も返ってきたんですね。
私も昨日、音楽のテストと家庭科のテストが返ってきました。
音楽は嫌いな科目で、テストが、すごく悪かったです。
でも、その代わりに家庭科は好きな科目なので、いい点が取れました。
音楽は、みんな点数が悪くて、50点以下の人もいました。
私は、50点以下ではないんですけどね・・・。
深海魚さんは、理科が好きなんですね。
私も、理科が好きなんですが、植物のところが嫌いです。
でも、体の問題は、できるんですけどね・・。
テストが返ってくるのが楽しみですね(^O^)
Posted by 林小チェリー at 2010年03月10日
写真は林小朗読劇「ごんぎつね」4年
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟県亀田東小では給食にふ... | トップ | 明日は卒業式(キララ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む