はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鹿児島県下平川小ではテスト返却

2010年03月22日 | 日本各地の小学校との交流
鹿児島県下平川小ではテスト返却
ユシキャkids報道局をご覧下さい。

「テスト返却」(下平川小ダッシュストーム)2010年03月11日
今日、社会の学習でテストが返されました。
1枚目は95点、2枚目は、85点でした。
80点以上はとれたのでよかったです。
意外といい点数だったので,
けんばんテストでもいい点数が取れると思います。
けんばんテストでも、80点以上を取れるように
頑張りたいと思います。

こんにちは!林小学校のチェリーです♪
ダッシュストームさんは、社会が好きなんですか?
私は、社会が、大っ嫌いです(-_-)
歴史はまだましなのですが、政治についてのことは、嫌いです!!
それに私は、理科が好きです!
でも、植物のことは、嫌いです(-_-;)
でも、体のつくりだったら、好きです(^o^)
けんばんテストも、点数付けなんですね(*^_^*)
けんばんテストはなかったけど、3年生ぐらいまで、リコーダーテストがありました(@_@)
リコーダーは、得意です。
でも、#ソが、難しいです。
お母さんとかにも、褒めてもらったんじゃないですか?
ダッシュストームさんが、うらやましいです★
Posted by 林小チェリー at 2010年03月12日
写真は林小で咲き始めた桜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島根県吉田小は18日が卒業... | トップ | 北海道駒ヶ岳小は第100回... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む