はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

新潟県亀田東小では大空集会があったそうです

2009年02月23日 | 日本各地の小学校との交流
新潟県亀田東小では体育館で大空集会があったそうです。

こんにちは。ゴミ箱&たまごやきです。
ゴミ箱の日記  今日の朝に大空集会がありました。
今日の大空集会では一年生が発表してくれました。
一年生は歌とダンスをしてくれました。
とてもかわいかったです。
そのあとに総務委員会がこわい話をしてくれました。
このこわい話はとてもこわかったです
今日で大空集会が終わりです。
最後の大空集会はとても楽しかったです。

たまごやきの日記 今日は6年最後の大空集会でした。
最初は、1年生がダンスをしてくれました。
とってもかわいいダンスでした。
来週は六祝ウィークです。
一年生から五年生の発表が楽しみです。
東っ子ブログをご覧下さい。

大空集会すごく、こわかったみたいですね(-_-;)私も、
こわい話をしてくれる友達がいて、すっごくこわいです。
一年生の歌とダンスをしてくれたんですね林小学校では、
2学期ぐらいに、「パフォーマンス大会」があって、なわ
とびなどをひろうしてくれます。大空集会は、こわかった
けど、楽しかったみたいですね。 林小チェリー

1年生が自信たっぷりに歌ったり踊ったりすてきですね。
6年生の司会も余裕があって表現力豊かだと聞いています。
(林小HP担当)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島県の下平川小では持久... | トップ | 新潟県亀田東小や秋田県田代... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む