じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」最終回 サンウ、お疲れ様・・・

2013-04-02 | Weblog

クォン·サンウ「野王」の現場公開 "最後の 撮影の日です"  

 

 

 


SBSドラマ「野王」の結末に 視聴者たちの関心が集中した中 俳優クォン·サンウが 野外撮影現場を公開した。 


クォン·サンウは2日午後4時頃、 「今日は「野王」の最後の撮影日です。昨年12月から4月まで、「野王」監督スタッフ俳優たち 皆お疲れさまでした!^ ^"という文と 一緒に撮影場写真を公開した。 


公開された写真で クォン·サンウは熱心に 撮影準備をしているスタッフを後にし、まるで 現場で記念写真を撮るように立って カメラを見つめている。

天気が肌寒いようで クォン·サンウを含め、ほとんどのスタッフが厚い服装をしている。

 
ドラマ 「野王の最後を知らせるクォン·サンウの文と写真で 中国のファンも 物足りなさを表わしている。

中国ネチズンたちは 「最後まで 頑張ってください!」 「「野王」の結末は 本当に気になります」「今日 最終回本当の期待される」、 「ハリュは必ず勝利したい」「もう次の作品 待ってますよ」などの激励と期待が込められたコメントに クォン·サンウを応援した。

 一方、復讐の反転を繰り返えして 息ぜわしく 駆け付けSBS月火ドラマ 「野王」は2日、24話を最後に幕を下ろす

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿