じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘは ‘コ・ソヨン’ブランドを 着る・・・

2013-03-01 | Weblog
「野王」スエ ドットブラウス 分かってみれば ‘コ·ソヨン’
 
 
image
"KOSOYOUNG"ブラウスを 着用したSBS 「野王」のスエと デザイナーに変身した俳優コ·ソヨン


                      

俳優スエが デザイナーに変身した俳優コ·ソヨンが ローンチした"KOSOYOUNG"を 選んだ。

スエは 去る2月26日放送された主演作SBS 「野王」から "KOSOYOUNG"の ドットブラウスを身に着けていた。
 
スエは「野王」で 他にも "KOSOYOUNG"の グリーンストライプ ツーピースとブラックシースルーのブラウスなどを着た。

スエの たおやかなイメージを 最大限に活用し、劇中の 配役に似合う高級なイメージを加えるという評価だ。

さらに、スエは劇中、ファーストレディになる悲運の主人公を演じて 撮影をしながら大統領夫人としての姿をよく見かけるようにするために、衣装コンセプト、行動などにも 気を使っていると明らかにした事があり、"KOSOYOUNG"ブランド着用に意味を加える。

一方、コ·ソヨンは、先月22日、 "KOSOYOUNG"ローンチ行事を進行し、デザイナーとしての第一歩を踏み出した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿