じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

キム・ソンリョン 共演したイケメン

2014-04-03 | Weblog

キム·ソンリョン「クォン·サンウ、 イ·ミンホ、 ヒョンビン。ビジュアルでは、ミノがトップ 」

キム·ソンリョン `クォン·サンウ - イ·ミンホ - ヒョンビン。ビジュアルでは、ミノがトップ`

 
 
 
俳優キム·ソンリョンが tvN「現場トークショータクシー」に出演して話術を広げる。
 
3日放送されたtvN「現場トークショータクシー」には俳優キム·ソンリョン、彼女の親友の俳優パン·ウニが出演して話術を披露する予定だ。
 
キム·ソンリョンは、最近の映画撮影を共にしたユ·ジュンサンを通じて洪がに「タクシー」に出演したいという意思を先に伝えてきた。
 
この日キム·ソンリョンは、へそが明らかになったシースルールックで がっちりしている体つきを自慢して登場して注目をひきつけた。
 
「野王」クォン·サンウ、「相続人」イ·ミンホ、「ラッフル」ヒョンビンなど 花美男俳優たちと共演が多かったキム·ソンリョンは、「共演した俳優数多くの所感を明らかにした。
 
キム·ソンリョンに「ヒョンビンとも 映画を撮ったがどうだったのか」というMCキム·グラの質問に「映画の中で ヒョンビンさんが上の脱衣をしたが、体がいたずらではなかった」と感嘆した。
 
これMC洪このは「イ·ミンホさんが 実際に見ると そのようにハンサムだったのかどうなのか?」と尋ねると、キム·ソンリョンは、「全体的に見たときに(一緒に共演していた俳優の中で)ミノが ビジュアルではトップワンのようだ。撮影現場にいると 足の長さもそうだし、他の世界の人だ」と言った。 
 
先日、「20代より美しい40代の女優」を選ぶアンケート調査で コ·ソヨン、イ·ヨンエ、キム·ナムジュ、キム·ヒエなどを抜いて 1位を占めたキム·ソンリョンは、これと関連し、 「子供の時も美しかったです。ドラマが うまくいってキャラクターが私とよく合って落ち、きれいに見てくれるようだ」と謙虚さの中でも ゴマ粒のように自分の自慢をしてMCたちの笑いを誘った。
 
また、「最近は実物より写真や、画面がきれいに出るよ。だから 隠れて回っている」と率直な話術で楽しさをプレゼントした。
 
一方、キム·ソンリョンとパン·ウニが出演するtvN「現場トークショータクシー」330回は今日(3日)午後7時50分放送される。 
 
この日の放送には、キム·ソンリョンが 唯一本音を現わす親しいパン·ウニが一緒に出演してキム·ソンリョンの実体を暴露したという裏話だ。