阿波地域住民自治協議会

~住めば都:山里プラン~ 淀川の源流からの情報発信です

熊野古道歩こう会 第10回目 終了の予定が来年からパート2がスタート

2017年06月13日 | 29年度
 恒例の「熊野古道歩こう会」が、11日77名(大型バス2台)が参加し開催した。曇り空のなか大山田支所を出発し【浜街道(南)コース】のウミガメ公園付近から熊野速玉大社約6Kmに挑みました。
 途中の昼食場所で一休みの後、熊野川に出て42号に架かる橋で和歌山県に入り熊野速玉神社でゴール。昼食後は小雨に降られましたが全員無事に到着した。
 この歩こう会は、それなりの時間に出発・帰宅が可能なコースとして今年で10回目(10コース)を迎え、今回のコースが時間的に限界であるため今回で最後とする予定でありました。ところが、10回全て参加の方が少なく未経験のコースもあるのでパート2として計画を希望する声が多く、再度のコースとなるが行きつくところまで続けようとなりました。

●まずは、準備運動から


●コースは、平坦でした。




●チョット降って来ましたなぁ~。


●いよいよ和歌山へ

●二人一緒に和歌山入り


●ゴールの速玉大社 (無事を感謝 全員無事の帰宅を祈願) ホンマか?



●どっちが1号車か2号車か分かりません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月議会に興味は無いが、待ち... | トップ | 【ふれあい川遊び会の参加を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL