阿波の局のブログ

綾野剛さんで頭の中はお花畑状態
腸内フローラならぬ脳内フローラ満開
学びの記録と短歌、日々の出来事はどこ行った

春のせい???

2017-04-23 20:03:49 | おもいつくまま
4月22日(金)のつぶやき
 阿波の局 @awanotubone 20:26阿波の局の隠れ家 : 胃腸炎? blog.livedoor.jp/awanotubone/ar…from livedoor B......



長いことこちらの本宅を放置しておりましたので、ずいぶんと久しぶりに「一年前の出来事通知」が来ました。
この通知、ブログネタがなくて困ったときはずいぶんと活用させていただいてました。

去年の今頃はまだこちらには新しい記事はUPしてなくて(今もほとんどツイッタのリツイートですが(^^ゞ )ライブドアの方のブログの更新履歴がこちらにツイッター経由で来ていたんですね。

そういえば、去年の今頃胃腸炎でひどい目にあったのでした。
新しい家を建てるということで、一昨年の秋ぐらいからなんだかんだと忙しかったですからね。
季節の変わり目で疲れが出たのかもしれないですね。

最近は、ちょっと鬱っぽい症状がぶり返しています。
北見のミドリ薬品の櫻井先生のお世話になっているおかげで酷くならずにはすんでいますが、この季節は弱っているところにいろいろトラブルが出やすいようです。
櫻井先生曰く、「全部春のせいですから!!気に病まないで乗り越えましょう!」

私なんかも、調子が悪いと「ずっとこのままなのかなぁ」「いつになったら元気になれるんだ?!」って落ち込むこともあったんですが、最近は不調でも「大丈夫、良くなってる(はず!!)」って、思うようになってきました。
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(金)のつぶやき | トップ | 4月24日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもいつくまま」カテゴリの最新記事