下手の撮り好き

PENTAXでだらだら撮る日々
趣味はレンズ沼にハマること

三段池公園にいってきたよ

2017年03月02日 18時40分36秒 | 写真
思ってたより晴れていたのでフィルム現像ついでに京都府の福知山へ

何故福知山かというとカメラのキタムラで一番近所がそこなのです、田舎の性です

フィルム現像の待ち時間にランチを済ませて三段池公園へ

KPの本格デビューです


ファーストショット


新型HD55-300で撮影
遠近ボケ



梅もぼちぼち咲きだしてます


怖いくらいの松ぼっくり


ひょろり


赤残し



ハードモノクロ


今年はフラワーセンターのツツジの時期に雨振らないでください





ペンタックスになってから陰影がくっきりしてて良い


16mm広角
青空シーンが欲しい(^q^)


周回しながらまずはサル山







たまたま檻の中の掃除があり、水攻めにあっていた為か避難民みたいな感じの猿の親子がいました


いまいち押しの?シロテナガザルくん
メガネ、カメラ、その他もろもろを奪うらしいので怖くて近づけません












この動物園の惜しいところはとにかく網とフェンスが多い
動物園で撮ってる感がすごい



盗人たち



場所によっては網を消せます



たぬき団子


ねこ?いぬ?



ふと上を見ると普通に木に登ってらっしゃる

そして一番人気となっているのが

レッサーパンダ







キヤノンの白レンズ持ちガチ勢さんがすごく粘ってた
可愛いけど2匹は背中がハゲてた…何故?



放し飼いのリクガメ氏

なかなか楽しめました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿