ある専業主婦の日々

OLから専業主婦になり、最初は戸惑うことも多かったけど、いつの間にか今の生活に順応してしまっている自分のDiary。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日より待ちに待ったフランス出発!

2005-07-22 15:36:47 | Weblog
とうとうやってきた、待ちに待った日!フランスへの出発だ!
昨夏戻ってきて以来、こんなに早く再訪出来るなんて夢の様だ。
今回は仏人のお友達の結婚式がメインなのだが、自分の中のサブメイン(?)は住んでいた所の再訪だ。フォンテーヌブロー。ここを知る人はそんなに多くは無いと思うが、一応有名なビジネススクールのある所である。よって、住人は比較的国際色豊かで小さな町だけど、居心地の良い所だ。
出産した病院、大学、お城に森、そして近くのバルビゾン村等1日レンタカーする予定なので、思い出の地をゆっくりと訪ねて堪能しようと思う。楽しみだ~。
と言うわけで、暫くブログはお休みだが、帰国後、まとめて(?)書き込みたいと思う。

子供との長期フライトはとても心配だが、その様子も後日報告しようと思う。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い。 | トップ | フランス旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL