ある専業主婦の日々

OLから専業主婦になり、最初は戸惑うことも多かったけど、いつの間にか今の生活に順応してしまっている自分のDiary。

Chez ToToに行って来ました!

2006-12-10 23:23:41 | Weblog
前から少々気になっていたフランス人と日本人カップルが経営するChez ToToへ今日家族で行って来た。フランスのビストロを名古屋に、と言う感じで聞いていたので、楽しみに胸をワクワクさせて行ったら、、、
あ、本当だ。まるでフランスのビストロみたい!
お客様も外国の人が半分位はいたかな。きっと口コミで噂が広まっているのだろう。外国人の集まる所って総じてお洒落で飲食店だと美味しい傾向があるから
期待出来た。私が注文したのはお昼のコース。スープ、珈琲、デザートを加えて850円プラス320+450。スープは人参とオニオングラタンから選べたのだが、勿論オニオングラタンを選んだ。味はフランスのビストロと非常に似ていて懐かしい思いがした。が、量は現地と比較するとちょっと少ないのだが、、、ま、値段を考えたらそんなものかな。気取った感じのしない、気軽に行けるビストロ。
来年から子供が幼稚園へ行くので、ママ達のランチ場所候補地として列挙しておこうっと!!!今から楽しみだわ♪

最新の画像もっと見る