萌えと感動の日々

ド田舎でオタクな日々を過ごす究極のヒッキー。腐女子歴25年。BLが「耽美系」と言われていた頃からの筋金入り。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョジョ

2008-02-06 14:15:09 | その他趣味
『ジョジョの奇妙な冒険』が好きです。
連載21年目に突入なんですね。すごい。
中学生・・・いや、小学生の終わりかな・・・のときに、『バオー来訪者』がジャンプで連載され、そのカッコよさにドキューンと来たものです。
そしてジョジョの連載開始。
ジョセフよりも断然ディオでした。
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
って、カッコいいし、色っぽいし。

http://www.kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
『ジョジョ立ち教室』ですって。
なんだかスゴイ熱いです。
渋谷の東急東横店前に集っちゃってますよ!
私も集いたいッ!
あ~ッ荒木先生までッ!
20年経っても相変わらずお美しいッ!

ジョジョ立ちって、一度はしたいですよね~・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Knight Tale(邦題『ロック・... | トップ | 卒業式まで死にません »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL