チョコっと休憩・・・

今年は不定期更新で・・・

今年は使わなかったもの・・・

2012年09月09日 | できごと
去年、もしかして夏も輪番停電なるんだろうか・・・・
などと万が一を考えて購入した扇風機(・_・、)

使いましたとも。去年はね。
だが、しかし・・・ 今年は箱からも開けず・・・

暑い夏、エアコンつけて過ごしました。 すいません・・・(み)


追記
前回は半年ぶりぶりだったけど・・・
今回は(・_・)v チョイ進歩♪ (って、前回記事、ウソついてんぢゃん更新頻度・・・)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は秋の装い♪ (ふーちゃん)
2012-09-10 06:49:37
>今回は(・_・)v チョイ進歩♪
大活躍 (あんみつまめ)
2012-09-10 07:02:49
ウチでは冷房と一緒に使いました。夜なんかは扇風機のみで過ごせたこともあり、少しは役立ったような気がしてます。たぶんですが。
次回、気長にお待ちしております!
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-09-11 18:51:59
なんやぁ  ぼちぼち 更新してはったんかぁ

エキサイト以外 RSS が利かへんさかい判らんかったワ



相変わらずのエアコンレスの雨漏り書斎でうだってまんねん

エンパイヤステートビル扇風機とネッククーラで凌いだけど30分ともたへんねワ
今年は、ほんまに暑かった

拙ブログでのレスにも書いたけど色々訊きたいことばっかりぃ

坐骨は?
仕事は?
白馬は?


都合がついたらでエエけど、また寄ってナ ♪
ふ~ちゃん♪ (みっちゃん)
2012-09-12 12:46:01
チョイ(・_・)いや、かなり進歩と思うの。(←過大評価)

うふっ♪
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2012-09-12 12:47:42
そうだ(・_・)ウチ、充電じゃナイ扇風機も今年使わなかったんだ・・・
リモコンどっかいっちゃってさ・・・
いや、リモコンなくても動くんだけどね・・・・(怠慢)

気長に・・・ 待っててね♪ むふふっ・・・
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2012-09-12 12:52:20
( ̄▽ ̄;)いや・・・ ぼちぼちと言うには ぼちぼち過ぎて・・・(恥)

坐骨は? (・_・) ぼちぼち・・ いまだ完治せず  けど快方へ
仕事は? (T_T) ぼちぼち・・ どころか休日出勤増え けど来年増々忙しそう・・・



白馬は? ( ̄_ ̄)  マザー牧場におるかもな・・・ プリッ
Unknown (雨漏り書斎主人)
2012-09-17 00:14:09
出直し奉行なりぃ ww
雨漏り師匠・・・ (みっちゃん)
2012-09-26 12:53:06
スマンっすすぅ
涼しくなったので寝冷えしませんよう・・・
お久~ (維真尽(^^♪)
2012-09-26 16:54:03
今年の夏は
ほんとう暑かったですね

おかげで
エアコン追加してもうた (^_^;)

げんき?
い~さ~ん♪ (みっちゃん)
2012-09-28 22:38:04
いつもありがとうございます(-_-。)
お米は力の源♪
おいしいお米いただいて、もうひとふんばりします!

コメントを投稿