セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

あってはならない事。

2009年09月06日 21時51分27秒 | アビスパ福岡
非常に腹の立つ事に、鳥栖なんかに負けてしまった。

今季の鳥栖なんかとの戦績は2敗1分。
すなわち、完全に負け越し。

去年は2勝1分で、アビスパの方が順位も上だった。

なのに今季はそれをひっくり返されてしまったのだ。

こんな屈辱はあってはならない。

たとえ鳥栖なんかが良いサッカーをしていようと、赤帽が良い
監督であろうと、そんなのは関係ない。
アビスパは常に鳥栖なんかの上にいなければいけないのだ。


なのに~~~!!!!!
な~の~に~!!!!!!!!
腹立ちすぎて、眠れないよ!今夜!!


あと、毎回毎回、日本サッカー協会はホントしょぼい審判を
割り当ててくる。
名前は知らんが、マジでヒドかった!

いい加減にしてくれないかな。審判の質がホントに悪すぎる!
家本の方がまだマシだと思うほどに。一昨年の鍋島も
マジひどかった…。


アビスパの選手達もね、あなた達が思っている以上に鳥栖との
試合には勝たなきゃいかんのだという事を、自覚してください。
佑昌は頑張ってたけどねー。黒部もね。でも、対鳥栖戦では
ミスは1度足りともしてはいけないのよ。


篠さんもさー、いい加減にしてね。黒部とユタカはフルで
使いなさいよ!
あと、交代させる時間が毎度毎度おっそいのよ!

フロントの「伸びシロ」発言に甘えないでね。



どうせ鳥栖は昇格できないんだから、来年は全勝してくれ!
全試合完封だからね!!分かった!?


…どうでもいいけど、ベアスタのスタジアムDJのしゃべり方が
めちゃくちゃ気持ち悪い(*_*)
毎回思うけど、今日は特別気持ち悪かった…。
だから、ホントは行きたくないんだよ。ベアスタなんかには。


は~……鳥栖キライ。

最新の画像もっと見る