チャンスの夜明け

ここにブログ説明文が入ります

可愛さ故に乱暴に扱ってしまうこと

2017-08-10 19:21:00 | 日記
動物が大好きなので、猫や犬はいつも飼っています。



そのペットの可愛がり方にダメ出しが。



私は可愛いと頭をこねくりまわして、くちゃくちゃと撫でます。



それがペットにとっては苦痛じゃないかというのです。



確かに言われてみればそうなのかもしれません。

ブログ | ペットトリマーになるには通信講座でもOKです。動物取扱責任者の登録も可能な通信講座





でも可愛くって、抱っこすればムギュ~っと押し潰してしまう勢いで抱きしめたいのです。



その犠牲者である子供からのダメだしでした。



もしかしなくても、迷惑だったのでしょう。



なるべく、気を付けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅地建物取引士のおかげで、... | トップ | いろんな人間がいるから人生... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL