Francの日記

母6年目、主婦6年目、嫁生活9年目
のらりくらり岐阜で生存中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなと会うと落ち着きます

2005年07月24日 | Weblog
2時に寝たのに8時に目覚ましを鳴らすようこちゃん。早すぎるよ!!結局最後までグダグダ寝てしまったけど☆新興住宅街にたつようこちゃんの新居は広くてステキだった。パピーも住んでいるというのにちっとも感じられなかった。お部屋の匂いも白桃だしね~

ランチは徒歩5分ほどのおしゃれーなイタリアンを食べに行った。頼んだサラダが大好きなバルサミコ酢のドレッシングだったから嬉しかった☆最近おしゃれなインテリアのお店に行くとじろじろ見渡してしまう。なんとか我が家で実践できないものかと思いを馳せてしまう。

みんなに会ったのは卒業式以来4ヶ月ぶりだけど、みんなも、この町もちっとも変わってなかった。この間に仕事でミスをしたり、ちょっとした恋慕があったり、話すことは尽きなかった。最初は覚えることが多くて周りを省みる余裕がなかったけど、最近不満なこともお互いあるようだけど、みんなしっかり働いてて安心したまたしばらくしたら再会したいよ!ちょこりん、近いんだから遊ぼうね
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりだなぁ | トップ | 意気地なし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。