アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。
教室のことや日常を紹介しています。

ざんね〜ん

2017-03-06 | みかん
おやつくれるの〜

と近寄って来たみかんですが、残念、もらえませんでした

胸のところが真っ黒だー、シャンプーしないとね来月は、一年に一度の病院ですよ、みかんさん

えーヤダー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、歌舞伎座へ❗〜遠足〜 | トップ | 仮病ですか(ーー;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kohipoさんへ (みゆき)
2017-03-07 00:00:09
コメントありがとうございます。
ポカポカ暖かい日は、足も全開、バンザイしてお腹丸出しで寝ています女の子なんですけどねー
パクちゃんは、お行儀いいんでしょうね
(^○^)🍊 (kohipo)
2017-03-06 21:55:47
かわいい💓
みかんにおやつをあげて~(笑)
うちのパクも病院嫌がります。
台に乗せると腰を抜かします (⊙﹏⊙✿)
(笑)なにこの格好(σ≧▽≦)σ(笑)

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。