アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。
教室のことや日常を紹介しています。

諦めなくて、良かった

2016-11-02 | 手作り
酵素ジュース、成功ヤッター

「なんか違うんだよね」と思って一年作り続けてた

発酵してるの?これで完成なの?と毎回、微妙な出来具合

初めてみたよーシュワシュワしてるー嬉しい


今回は、砂糖の量を減らし、晴れた日は、日向に置いてみました。10日位した頃にシュワシュワが始まりました。

諦めなくて良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族か? 恋のライバルか? | トップ | ラスコー展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。