アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。
教室のことや日常を紹介しています。

思い出の場所

2017-08-13 | 日記
大学時代を過ごした思い出の場所へ
懐かし〜い😆

通学に使っていた「黄色い電車」
満員電車なんか乗ったことがなく、背の低い私は、埋もれてました😵


小洒落た駅になっていた


当時のままのアパートが残ってるー😳レトロ感たっぷり〜


通称「まほでし」ここも全然変わっていない❗️お金がある時に食べに来ていました。


うん十年も前の事ですが、お店の場所や道など鮮明に覚えていました。思い出の場所へ出掛けるのも楽しいものですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待って | トップ | アルチンボルド展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。