わたしの気まぐれ日記。

日々の暮らしの中で思ったことや実際に作ったものをどんどん出していきます。たまにはちょっとビックリな事も、お楽しみに~

デジャブ

2017-07-29 23:11:29 | 日記

初めてゆっくり話した人のたわいもない話だけれど

その時は、どこかで聞いたような気がしていた。

今日気がついたのだけれど、その話の内容を知っていた。

見ていたというか、どこかの記憶にあって、それがいつなのか思い出せないけど

でも、知ってるの。また、夢で見てたのね。

あとから聞く話の内容を先に夢で見ている。

そのときは忘れているけど、聞いたときに思い出していく。

とっても多いね。

その人との関わりは何だろう。

過去にどこかの時を一緒に生きたのだろうか。

きっと、そんな気がする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごの唄 | トップ | 天然酵母のパン~🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事