わたしの気まぐれ日記。

日々の暮らしの中で思ったことや実際に作ったものをどんどん出していきます。たまにはちょっとビックリな事も、お楽しみに~

寝起きの久万のたわ言

2017-03-13 09:34:32 | 日記
今年も来た来た。
バレンタインのお返しの人たち。
でも、私が出るのがいやだわ。
業務なら仕方ないけど、プライバシーなんだから時分ででてよ!と心でつぶやく。

花の独身は何歳まで有効なのかな?
消費も賞味もとっくに期限切れだと思うのだけど、、、
今年、57歳になるのね。

優しい男なら誰でも好きになる。
優しくされるとイチコロ

そして、虐げられても最後には優しくされると許せるのね。
典型的なDV男が好き。

78歳のチンピラみたいな人にホテルに誘われたと自慢?しているけど、仕事で行ってるのに言われるって、どんだけ軽い女に見られてる?
しかも、既婚者として言われてると思うのだけど。自分で言わなけりゃ独身だとわからないしね。
嬉々としてみんなに話してる。
断ったら、がっかりしてたって、それも自慢ね。

土曜は出かけたって言ってるってことは、やっぱり予選会に行ったのね😃
残念でした~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝起きの熊 | トップ | パッキンとな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。