AVANTI

AVANTIに遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します(^^)

プーちゃんと西川周作さん♪

2008-02-03 11:53:18 | Weblog
プードル プー(♀)7ヶ月

な、なんと、プーちゃんと西川周作さんが遊びに来てくれました

皆さんもご存知だと思いますが「大分トリニータ」のゴールキーパーで

U-22日本代表の西川さんです

お食事をされた後に、ランで楽しそうに西川さんと走り回るプーちゃん

少し小柄なプーちゃんですが、さすがサッカー選手仕込み
元気いっぱいでとっても可愛いプーちゃんでした

プーちゃんの写真をお願いする所、快く一緒に写っていただいた西川さん
とても爽やかでステキな方でした
本当にありがとうございました

これからも是非頑張ってくださいねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

みんなで「大分トリニータ」そして「日本」を応援していま~す


最新の画像もっと見る