AVANTI-DOLL 横浜元町から

昔むかしのほめ言葉「お人形さんのようにかわいいね」昔むかしのお人形さんがそろいました。ジュモー、シモンハルビック他多数。

SHIMON&HALBIG シモンハルビック1039  秋谷AVANTI

2010-12-06 15:36:23 | アンティークドール
もうすぐ入荷予定のお人形の紹介です。

今にも踊りだしそうな・・・愛嬌のある顔立ちの女の子



ウォーキングタイプのボディです。
胸の部分の中に機械しかけが入っていて、足を動かすと首をふります。

その時に目が左右に動くんですよ♪

ドイツの職人技を感じるお人形です

年代 1909年(ジャーマン)
サイズ 60センチ
シモンハルビック 1039

AVANTI
横浜市中区元町1-74
045(513)3887
定休日:月曜

お店のホームページはこちらになります

バルーンのネットショップはこちらになります

アンティークドール ビスクドール ジュモー ブリュジュン ゴーチェ




『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティークドールの館  ... | トップ | 堀よしこさんのお人形 入荷... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na)
2010-12-10 01:11:33
frenchpjdog かわいい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークドール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。