アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

ティア充のススメ

2015-06-18 00:17:04 | 日記


たまにゃんの正体判明。

面白い子だった。

人なつっこいえるこは何が何でも家宝にすると決めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別に女性キャラにあれもこれも手を出しているように見えますが、そんなことはない。

ただ、花束のしぐさは男より女性にする方がマッチするのは95%くらいの賛同は得られると思う。



姫、無事あなたの元に戻って参りました


おもむろに兜を脱ぎだす。












アフロ。



赤いアフロ。



通常の3倍のアフロ。



グッ!



マッスル!



ドヤァ
♪( ´▽`)


こんなことをしてたら、なすびちゃんと遭遇。

(写真ない)

『アバンテさん?

『ポーカーのアバンテさん!?

どのアバンテが有名か知らないけど、ポーカーのアバンテという通り名はかっこいいと思う。

「そうやでー!なんでここに?

『そこの奥の家、彼氏の家なんです

彼氏キターーーーーーーーーーーーーー ( ^ω^ )( ^ω^ )

彼氏登場。

最近よく見る。

ティアでカップル多い。

まじ多い。

別にいいし、気にならないし。

気にならない…





開幕土下座。

この人強敵かも知れない。

ほんと奇跡的にめいちゃんのお隣さんがこちらのオーガさんで、こんなところで知り合いに出くわすとは思いませんでした。

またひとつアストルティアで楽しいことに出会えました。



何で脱いでたのかは内緒。

私もティア充になりたい。

彼女募集中です。


ドラゴンクエストXランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。