薔薇色の毎日を送りましょ♪

庭のお花を飾ったり、コースターをレースに変えたり・・・他愛もないことだけど日々の生活が楽しくなりますように(*^_^*)

私のご褒美は

2016-10-16 00:05:28 | Weblog

オータムセールの発送はまだ残っていますが

今年のイベント残すところあと一つになりました


先日の天満屋さんでのイベントに続き

今度は12月13日〜25日まで

倉敷の天満屋さんでイベントさせて頂くことになりました


広島でご一緒させていただいたメンバーで行きます〜

今からとても楽しみです


詳しい内容はまたご案内させていただきますネッ

倉敷・岡山方面の皆様

是非遊びにいらしてください




サンストーンのリング

先日のイベントで頑張ったご褒美

お気に入りです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムセールのお知らせで... | トップ | 絶好調 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む