薔薇色の毎日を送りましょ♪

庭のお花を飾ったり、コースターをレースに変えたり・・・他愛もないことだけど日々の生活が楽しくなりますように(*^_^*)

今日は自宅で仕事でした(*^^*)

2016-09-15 21:38:56 | Weblog
昨日からイベントですが

今日は、イベント会場はお任せして

自宅で溜まった仕事をしておりました


明日はイベント会場におりますので

是非遊びにいらしてくださいませ


午後からはちょこっと彫金アクセサリーを受講します

いつもは、お教えさせていただく立場なので

今回は生徒になって何かを得られれば

と思っています



なんて・・・


ホントは素敵なリングが作りたいのです

自分で作る世界でたった一つのリング

楽しみです~〜


上手に出来上がったらお披露目いたしますネッ




午前はラピスラズリを使用した

マルセイユ石けん作りのワークショップも開催されます




ご興味のある方は是非




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まず初日ありがとうございま... | トップ | 明日のワークショップは(^^) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事