薔薇色の毎日を送りましょ♪

庭のお花を飾ったり、コースターをレースに変えたり・・・他愛もないことだけど日々の生活が楽しくなりますように(*^_^*)

イベント無事に終わりました(^^)

2017-05-16 20:39:28 | Weblog


楽しかったイベントも昨日で無事に終わりました


沢山のお客様にお越しいただき心から感謝です

いつものメンバーともとても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました


今回はミュウの体調が良くなかったため

早目に帰らせていただき

せっかくお越しいただいたのに

お逢いできなかったお客様もいらっしゃいました


お越しいただきありがとうございました

またお逢いできることを楽しみにしております



関係ないですが

お庭のピエールドゥロンサールとブドウ

これから楽しみです












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 花摘 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む