アヴァンセ的 ひとりごと。

2015年3月よりアヴァンセ第2章スタート!お得な情報から、スタッフの素顔までAvanceのすべてがここに・・・☆

☆ツヤ髪始めました☆

2017-05-16 14:04:20 | Weblog

もうすぐジメジメとした梅雨がやってきますね・・・・

くせ毛の方は特に!くせのあまり無い方も、この時期はうねりや広がりが気になり、ストレートパーマをかけられる方も多いも多いのではないでしょうか?

また、ストレートはかけたいけど、ダメージが気になる・・・・

そんな方達に朗報です!!

☆ツヤ髪始めました☆\(^o^)/


ツヤ髪とは?・・・・・

 簡単に言いますと、髪の本来持っている美しさを求めて、

『カラー・パーマで痛む原因を除去し、本当の自分の髪の美しさを引き出す』

というシステムです!!スバラシイ

どうゆうことかと言いますと・・・

今までは、カラーやパーマの後はトリートメントをしても、残念ながら薬剤がもつ髪へのダメージ原因となる残留物質は除去しきれてなかったのが現状でした

その残留物質を綺麗に除去し、本来の美しさを引き出してツヤツヤ・ウルウル髪にしてくれるのが『ツヤ髪』となります。

実際どの位ツヤツヤ・ウルウルになるかというと・・・・・

ジャーーーン どうですか?

パーマとカラーを繰り返しハイダメージ毛だった私の髪でも、この通り ツヤツヤになりましたぁ

恐るべし!ツヤ髪

是非皆さんもこのクセになるツヤツヤ感(笑)一度は体験してみて下さい

 ツヤ髪仲間大募集しております(笑)

 

 

詳しい事はスタッフまで

電話でのお問い合わせ、ご来店の際でもどちらでもOKです!

お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お休みのお知らせ☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。