アヴァンセ的 ひとりごと。

2015年3月よりアヴァンセ第2章スタート!お得な情報から、スタッフの素顔までAvanceのすべてがここに・・・☆

新メンバー中川さん♡

2016-11-02 15:24:47 | Weblog

大変お待たせ致しました!!!!!!二ヶ月ぶりの更新です!

11月のお知らせです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハロウィーン🎃ムードもあっという間に過ぎ、バタバタと時が過ぎる事を早く感じております!

一気に冷え込んでおりますが、皆さんお体には十分お気を付けくださいませ☆

頭皮や髪のトラブルも出やすいこの季節、しっかり保湿して潤いを保っていきましょう☆彡

アバンセは新メンバー、中川翠さんも加わり残り今年わずかも元気いっぱいで営業中ですヽ(^o^)丿★

 

 

それでは最近のアバンセの様子を少しだけですがアップさせて頂きますね( *´艸`)

まずは9月12日に仙台で行われましたSPC大会の様子をお届けいたします。

小島さん、志田さん、他スタッフもかなりの集中っぷりです!!

 

年に一度の美容師の熱き戦いです。詳しくはスタッフまでお聞きくださいませ☆彡

 

★☆皆さまお疲れ様でした☆★

 

続いて10月30日に中川さん歓迎会を決行いたしました!

はい!カンパーイ!!!!!!!!!!!!!!

                                ………のち盛り上がりカラオケタイム、ノックダウンですね・・・笑

 

             詳しくはお近くのスタッフまでお声掛けくださいませ…(/・ω・)/♡寺下

 

 

 

 

また改めて画像追加アップ致しますね!!

 

お楽しみに(*ノωノ)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月のお休み | トップ | 2017 Avance 向... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。