思うままに

思うままに書きます

ブザービート

2016-09-19 23:06:54 | 日記
ブザービートが再放送されていたので観ました。

ブザービートは2009年に放送された月9ドラマなんですが
当時、とってもハマって観ていました。

主人公直樹と、ヒロインりこちゃんは
最初友達だったんですけど
二人でいる時のほのぼのとした空気感がとても好きで
お似合いだなーって思ってました。


まあ、そこから恋愛に発展していくんですけどね♬


りこちゃんが直樹を好きになっちゃうんですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でも直樹には彼女がいて、、

さあどうなる!みたいな展開でですね!

直樹の彼女役の菜月さんは
なかなかの小悪魔だったんですけどね、
ある意味不器用なのかなって思いながら観てました。
演じていた相武紗季さんがとても可愛かったです!


とにもかくにも、当時すごくハマってて
キュンキュンしながら観てました。
その頃の私は、現実にはキュンキュンすることはなく
ただダラダラと
契約社員として働いて
当時付き合っていた人と暮らしていました。
でもその頃もその頃で楽しかったんですけどね!
職場の人とご飯に行ったりとか
付き合ってた人と出かけたりとか
一緒に推理小説を読みまくったりしてたな〜笑





その1年後に
専門学校に行き
あの人と会って
苦しくなって

ブザービートをYouTubeで観て
りこちゃんの気持ちに共感してました。笑
アホですね。笑


東京ラブストーリーも観てました。
とにかく、恋愛ドラマが観たくなってたんですよね!


懐かしさを感じつつ

今回は私が見逃していた
最終回が放送されていました。

好きなのに、お互いのためにもう会わないっていう気持ち
苦しくて苦しくて
観ながら泣いてしまいました。

好きな人に
もう会えないって
そんなの悲しすぎる
一緒に過ごした楽しい時間を思い出して
でももうないんだと思って悲しくなって

笑ってお別れした後に
我慢できずに泣いて
そんなりこちゃんの姿を見ていたら

あの頃とは違う人の事を考えて
感情移入していました。

今、私が大切にしている時間
大事に大事にしていきたい時間
不安もある
色んな意味で不安にさせていないだろうかとも思う
恋は盲目だと言うけれど
相手のことまで見えなくなっていないだろうか。

本当はどうしたらいいのか、わかってる
どうすべきかも。



でも手放したくなくて
あの時間がずっと続いたらいいなって願ってる





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不毛 | トップ | 不安 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。