gooブログはじめました!

最近色々あるのでブログを始めてみる。

エステイトプラン、ジョナサン、脇山功三に対する3回目の裁判が終わりました。

2017-05-14 19:17:25 | 日記
これからこの永い闘争の顛末を裁判記録とともに発表していこうと思っています。
私のような被害を受ける人を少しでも減らすことができればと思っています。
このふざけた工事に関与した人や会社は知りえる限りお伝えしようと考えています。
また、住宅保証機構の私が感じた実態もお伝えする予定です。特に施主は思い違いをしている可能性があるので注意が必要です。
まずは、脇山功三氏に裁判で決定した欠陥住宅、手抜き工事、その他不正行為の損害賠償金の約1000万円の支払いをどうするのかを確認し、その回答からお伝えいたします。
回答がもらえるまでしばらくお待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10円パンチされた | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。