オータムリーフの部屋

残された人生で一番若い今日を生きる。

霊友会と統一教会、そしてオウム・・・戦争屋とのつながりが鮮明になってきた

2012-09-22 | 政治
宗教団体は常に時の政権とつながり、信者票と献金を通じて宗教の無税化を獲得してきた、下世話に言う、坊主マル儲けは政治家の庇護の下にあるからこそ出来ることだ。石原慎太郎氏が宗教法人の霊友会の信者であることは有名だが、それがオウム教とつながっているとは知らなかった。
石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の早川により武装化された(実質乗っ取られた)。
 
石原都知事「私も殺されかかった。ポアしろって言われて」
2012/01/06(金)
 東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が出頭、 逮捕されたことに関連し「私も殺されかかった。ポアしろって言われて」と明かした。  石原知事は「神奈川で捕まった幹部が、私をポアしろと言われて、侵入するために家の写真を撮ったと供述し、神奈川県警が裏取りのため私の家の写真を撮った。それを息子が見つけて何ですかと質したら、あいつらが私を殺すつもりだったと聞いた」と話した。 元教祖の麻原彰晃死刑囚(56)らが立候補した平成2年の衆院選では当時の石原知事の選挙区、旧東京2区にも女性幹部が出馬した。石原知事は「麻原は最初、俺を尊敬しているなんて言ってたけどな」とも述べた。
 
 
米ワシントンを訪問中の石原慎太郎・東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、米政策研究機関「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムで講演し、沖縄県石垣市の尖閣諸島の一部を都が買い取る意向を示した。その講演をしたヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から資金提供を受けているという。
海外からも多くの寄付を集めてきた中で、ヘリテージは韓国と台湾からも毎年数十万ドルを継続して受けるようになった。1988年秋には韓国の国会で韓国の情報機関がヘリテージに220万ドルを提供していたとする秘密文書が公開されたが、財団側は否定した。1989年に『USニューズ&ワールド・レポート』誌はその中に統一協会の文鮮明のものも含まれていたと報じた。ヘリテージの近年の年次報告書ではサムスンから40万ドルが提供されたことが判っている。また韓国政府からの金が別の財団を通じて過去3年間で約100万ドル提供された。

「国が買い上げると中国が怒るから外務省がビクビクしている」「アメリカは特に文句言わないですよね」――。顔を紅潮させ、強気の姿勢を見せた石原だが、なぜわざわざ米国で「重大発表」したのか。ポイントは講演の場が「ヘリテージ財団」だったことだ。「73年に設立された保守系シンクタンクの『ヘリテージ財団』は、日本の防衛族議員と関係が深い。07年に当時の久間章生防衛相が武器輸出3原則の見直しを発言したのもこの財団の講演だった。対米従属の自民党政権とベッタリで、民主党政権が誕生し、鳩山由紀夫元首相が『日米対等』を唱えると強く批判。中国に対する強硬姿勢も有名で、尖閣沖の漁船衝突事件で中国人船長を釈放した際には『日本の降伏』と攻め立てた。ヘリテージ財団は「ミサイル財団」の異名を持っている。無知蒙昧インチキMD構想をブチ上げ、日本に1発5億円のPAC3を売りつけることに加担した財団だ。
今回のアメリカでの尖閣購入宣言は、石原知事の単なるスタンドプレーではなく、『ヘリテージ財団』の歓心を買おうとしたということか?
「『NOと言える日本』などと威張っていますが、もともと米国には弱いですからね」(在米ジャーナリスト)
「ヘリテージ財団」は、日本国内で高まる脱原発の機運についても「日本の原発撤退は米国、世界に悪影響」とのリポートを発表している。原発推進派の政治家や大企業経営者の主張とソックリだ。要するに米国が日本を“洗脳工作”する際に使うシンクタンクらしい。
石原慎太郎氏がやりたいのは、アメリカの武器商人の先兵となって、極東特に中国と日本の仲を険悪にし、極東戦争を引き起こす事!
 
アメリカ武器商人の商売は、ある地域の緊張を煽り、その地域のある国には攻撃型ミサイルを売り込み、もう片方の国には、迎撃ミサイルを売り込む事。
 
要は、石原氏のような金で雇える俳優を、日本側・中国側にそれぞれ雇って、緊張を演出する茶番劇を演じさせる訳だ。すると、その茶番劇を見た人はどうなるか?
 
都の尖閣購入計画 「よくぞ言った」都庁に電話100件 9割が賛成
東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことで、都庁には17日、尖閣購入に関する意見が午前中だけで100件ほどあった。多くは「決断に感激した」「国が動かない中、よくぞ言った」などと石原知事の方針を支持する声という。
都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。
 
いよいよ、ユダヤ国際金融資本の陰謀説も信憑性を帯びてきた・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オウム真理教と石原一家 | トップ | レゴ GBC マインドストーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。