Auto Shop Guy

オートショップ ガイ

寒いです…

2016-11-02 17:49:42 | Weblog
皆様、こんばんは♪
宮城はとうとう、日中の気温が12度位とだいぶ寒くなってきております
こりゃ、冬将軍が到来しそうな予感が致しますね
でもご安心下さい
Auto Shop Guyでは、悪路に強い4WDを取り揃えております
そんなイカしている(笑)お車をご紹介致しましょう
まずは、先日ご紹介致しましたお車です
『ダッジ ラムトラック ララミー』

あっ!今回で3度目の画像のUPだった(笑)
H17年 車両本体価格 258万円!!!
荷台にスノボなり、スキーなり、ソリなり色々ブチ込めます(笑)

次のご紹介は…
『アウディ A4アヴァント 2.0TSFI クワトロ』

H17年 車両本体価格 98万円!!!
大人気のアウディ!!!
しかも4WDの2Lターボ!
雪道だけじゃなく、待ち乗りにも最適
荷物も詰めるアヴァントです

お次は…
『シボレー タホLT』

H11年 車両本体価格 98万円!!!
最近、また人気が出て来ている99タホです
しかも最終型なんです
探していた方!
ここに御座いますよ(笑)

最後のご紹介です
『シボレー タホLT』

H10年 車両本体価格 68万円!!!
先にご紹介したタホと同型です!
しかし、この色!
この辺じゃ、滅多にお目にかからないグリーンです
しかも、この価格
アメ車に初めてお乗りになられる方にも、お薦めです

如何でしたか?
当店、4WD以外もFFのお車も取り揃えておりますので、是非ご来店してみて下さい
それでは、また次回
川ちゃんでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 💛粒ぞろい💛 | トップ | 来る?来ない?来そう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL