アウトピッコロ

アウトピッコロの日記

またまたBMW!

2017-06-19 14:23:12 | Stock Car

こんにちは!

本日は、洗車日和ですねー

昨日の雨のせいで、車両が汚れていたので、全車洗車しました

 

汗だくですが、車がピカピカだと気持ちいいですね

 

さて、先日BMW650Iが入庫してきましたが、なんと今度は645CIが入ってきました

パッと見は似てますが、よく見ると・・・

 

 

違うのがわかりますか?

 

なんかまちがい探しみたいですが、見比べるとハイマウントの位置と、レンズの形状が微妙に違います!!

 

 

気になる方は是非お問合せ下さい!

現車確認もできますよ♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMW650Iカブリオレ ... | トップ | 夕焼け小焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Stock Car」カテゴリの最新記事