アウトピッコロ

アウトピッコロの日記

マセラティ クアトロポルテ お待たせしました!

2017-08-10 15:20:24 | 整備

こんにちは!

本日は時折雨がぱらつきましたが、お天気は曇りの為、作業の進みやすい一日でした。

 

さて、ご納車準備をしておりました白いクアトロポルテ君ですが、本日最終チェックと、内外装もばっちり磨きました

明日は、ついにオーナー様の元へと旅立ちます!

おそらくオーナー様が以前会った時よりもだいぶ若返っております

可愛がってください

 

 

アウトピッコロには、先日より、新しく仲間が増えました♪

仲間といっても車ではなく、スタッフの方です

 

NEWスタッフのK氏は、リペアのプロですので、より一層アウトピッコでも内装のきれいさにこだわっていきたいと思っております。

革シートやウッドでお悩みの方はぜひご相談くださいね

 

 

今年の夏季休業は8/14(月)-8/16(水)となっておりますので、ご来店の際はお気を付け下さいませ。

また、ご来店が多い時期となりますので、出来ましたら事前のご連絡を頂けると助かります。

試乗等のお車の準備もできますので宜しくお願い致します。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏季休業日のお知らせ | トップ | 大特価セール!開催します ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事