アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

パンダに夢中☆

2009-02-25 12:52:19 | Weblog
本日車検のためにFIATパンダがご入庫です

私は個人的にピッコロカー(小さめイタリアン)がとてもつぼなので、パンダは気になるピッコロカーのひとつです
ちなみに私のお気に入りピッコロカー第1位はFIAT500(古いタイプ)、第2位パンダ(古いタイプ)、第3位プントアバルト(2代目)です

もちろんマセラティのようなスポーティラグジュアリーも好きですし、基本オープンカーが好きなので、気になる車はたくさんありますが、やっぱりパンダは味があっていいですね。

オーナー様が「パンダに乗るとなんだかわくわくした気分になれてとっても楽しいんです」とおっしゃってました。
イタリア車のよいところは、乗り心地よりも所有感。
この車とここに行ったら楽しいだろうなぁ・・・。
道中色々あったって、楽しいからいいじゃない!
そんな気持ちにさせてくれるところですかねぇ・・・

所有されてる方も、されてない方もイタリア車には色々なイメージがあると思います。
愛車自慢でも、憧れの車についてでもいいので、皆様のイタリア車に対する熱い思いをよかったらお聞かせ下さい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店ありがとうございます | トップ | この車は何でしょう④ & ③... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事