まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2191. 玲音の中の人の誕生日

2017年11月18日 | 日記

 本日11月18日はPS3のアイマスゲーム、ワンフォーオール(OFA)でライバルとして出てきた玲音の声優、茅原実里さんの誕生日です。プラチナスターズの新着PVでも精鋭がお祝いしています。

 まあ、これについてはあまり良い思い出がありません。というのは私、進行をドジしてしまい、玲音の2曲目が開放できなかったからです。OFAの特性として後戻りが非常にやりづらく、結局、一万円ほどを損しました。DLCを買ったら楽曲は即開放する方が良いです。なにケチっているのだか。この辺りが私がワンフォーオールを応援できない点。キャラの扱いが悪いです。もちろん765のアイドルの扱いも悪いと思いました。
 ソシャゲのミリオンライブでカードになっていたはずです。

 ということで、今のところ玲音は使い捨てのキャラになっています。声優さんは声優ライブには玲音の代理として出てくださったから、キャラ自体は成功は成功でしょう。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2190. 新着PVが3000投稿を突破 | トップ | 2192. 春香の中の人の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事