まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2087. シアターデイズ、やっと始動か

2017年08月10日 | 日記

 などとぼやいていたら動きが2つ。スマホのアイマスリズムゲーム、シアターデイズ。
 一つはやっとまともそうなイベントの予告です。調整に手間取っていたのかな?。とにかく朗報。新楽曲が来て、重課金者においしそうなご褒美があるみたいです。
 とはいえ、実施されないことにはなんともかとも感想の言い様が無いです。今までの「イベント」がよく分からない強化策でしたから。

 もう一つは再びこの時点でアンケート。3度目です。公式ページにリンクかあるのでしょう。すみません、私は確認していません。
 とにかくPの力が必要です。従来ミリオンP重視なのか、新人P重視なのか、運命の分かれ道。ちなみに私は従来P (私を含む)は適当に相手するだけで良いと思っています。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2086. シアターデイズ、v1.10 | トップ | 2088. 石川方言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事