まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1926. バイオハザード値下げ中

2017年03月20日 | 日記

 ふう。なぜか年明けから副業(世間では本業と言う)が忙しくて、先週などは多分風邪を引いていたのですけどよく分からず。この歳になると病気の症状が若い頃と違って激しくなくなるので、危なくなっているのかどうかよく分かりません。非常に危険と思います。なので連休はしっかり休ませていただきました。

 とにかくも好景気なためか仕事はそこそこあるし、人手不足で私のような者が引きずり回されるしで、まあ、ありがたいことではあります。
 ゲーム機ではPS4/Proが絶好調です。任天堂コーナーはスイッチの発売なのかモンハンのためなのか私が行く量販店では賑わっているように見えます。
 PS-VRとの絡みなのか、PS storeでバイオハザードシリーズが値下げ中。PS3で4, 5, 6は買っていたのでパスしていましたが、この機会にと揃えることにしました。買っていたのは1のリマスターですけど、うん、普通に1でした。4, 5, 6は画面がPS4になってどう見えるかが楽しみ。

 ということで、プラチナスターズへの投稿はなんとか続けているものの、他が手薄になっていました。ソシャゲのミリオンライブ、シンデレラガールズ、sideMは毎日少量だらだらとポチるだけ。
 スターライトステージはこちらも毎日ログインはしています。でも、昨日久しぶりにリズムゲームをやった感じ。何と8曲も新曲が来ていました。イベントをまともにこなせないのがつらい。

 プラチナスターズは終末感が漂う状態になっています。常連の投稿は続いていますけど、低空飛行の感じ。時間が取れるようになったので、普通に進行させていれば必ず取れる衣装獲得を再開しようと思います。ええ、ごく単調なリズムゲームを延々と繰り返すのみです。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1925. アニメsideMのスタッフ... | トップ | 1927. オトメディア、2017年4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む