まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1154. sideM チーム対抗歌合戦開始

2015年04月23日 | 日記
 sideMの新イベントです。だが、ルールが皆目分からない。
 他のチームも同様のようで、私は適当にポチったらなんか先に進めたので、点数が入りました。で、点数が入ったのが我がチームだけなので今のところ一位。

 うーむ、かなりひどい出来と思います。どうにかしてください、運営様。

 偶然なのですけど、本日スマホの機種交換をしました。2年前に手に入れた端末が古くさくてまともにアプリが動作していませんでした。でも、正常動作なのでそのままソシャゲは続けていました。しかし、とうとう電源周りのトラブルが発生して、店に相談に行くと、当然機種交換を勧められ、あっという間に新たな2年縛り。
 でも、うわさ通り、最近のスマホは快適です。2年しか経っていないのに、嘘のようなものすごい進化。というか、某国産の端末がようやく世界水準になったみたいな感じです。
 これで、アイマスで予定されているスマホゲームもばっちりのはず。ですけど、ぜひぜひコンシューマー機でも動作させてください、お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1153. CD MASTER ARTIST 3 シ... | トップ | 1155. シンデレラガールズG4U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事